【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年12月13日

祝 handsデビュー

なんとっびっくり! あっあの月刊誌(hands)の取材を受けちゃいましたニコニコ
年末に発売される2月号に掲載されるそうです。皆さん、ぜひ見て下さいねぇ~♪赤

ライターの四王天さん、大変ご苦労様でした。
出会えた事にキラキラ 感謝☆感謝キラキラ   


Posted by M'y CURRY at 22:37Comments(3)日記

2007年12月11日

スパイスは、カラダヨロコブ♪

インド料理には、スパイスが、欠かせません。スパイスの刺激的な存在感と数種類のスパイスを組み合わせた微妙な味や香りはインド料理の醍醐味です。
 又、インドには、三千年以上も前から伝わるアーユルヴェーダ(生命の科学、知恵)という医学があります。それは、自然の力を取り入れながら心と身体のバランスをうまく取ることが出来れば、病気にはならず健康に暮らすことが出来ると言う考え方に基づいています。アーユルヴェーダの薬の原料はスパイスやハーブ、花などが中心です。そしてそれらのスパイスのほとんどが漢方薬としても使われています。
長い歴史の中でインド料理もさまざまに変化してきたと思いますが、スパイスの持つ力に関しての考えは、生活の中で現在にも受け継がれています。
ピース  


Posted by M'y CURRY at 20:40Comments(4)スパイスMagic!

2007年11月20日

お知らせ!



本日(20日)は、(西洲)の日ですが、
急に、法事が、入ったため
(西洲)の皆様には、大変申し訳有りませんが、お休みと、
させていただきます。
又、明日からは、通常どおり営業致しますのでどうか宜しくお願い致します。

                                  ~Owner~  


Posted by M'y CURRY at 08:36Comments(1)日記

2007年11月11日

ニンニク軍団♪



ふぅ~汗
ニンニク皮むき100人分完成びっくり
ノルマ達成でぇ~すピース  


Posted by M'y CURRY at 14:54Comments(0)日記

2007年11月07日

新メンバーでぇ~す♪



この子達は、スパイス島とうがらしが風に飛ばされないように、
一生懸命押さえてて、くれます。汗



ゾウさん1号、2号は、明日からキラキラ デビューキラキラ しますので、
よろしく、どうぞぉ~ピース  


Posted by M'y CURRY at 23:57Comments(1)日記

2007年10月31日

スプーン?

ティーダのスタッフのみなさん昨日はスプーン無しで本当すみませんでした。昨日はスプーンを忘れてしまって超ー焦ってました。
  


Posted by M'y CURRY at 14:11Comments(2)日記

2007年10月29日

ジョートーTV出演



テレビ初デビューピース
けっこうびっくり照れくさいっす(*^m^*)
今週も、キラキラ おいしぃ~Curryキラキラ を皆さんにお届けしま~す♪赤
今週もStartは、沖国前からです。皆さんのお越しを心よりお待ちしてます。ニコニコ  


Posted by M'y CURRY at 01:26Comments(1)日記

2007年10月25日

辛さUP↑

今日、辛さUPアップのスパイス島とうがらしが、
足りなくなってしまいましたガ-ン辛いのが好きな方
どうもごめんなさ~い、ですうわーん
よ~し今から明日のスパイス詰めるっすピース  


Posted by M'y CURRY at 23:45Comments(0)日記

2007年10月22日

感謝!感謝!

20日の収録もお蔭様で無事終了しましたピース
さゆ吉さんも休日にわざわざ来てくれて有難うございます、又来てくれた皆さんに感謝!感謝!ですニコニコ
あとRBC.STAFFの皆さんと、レポーターの喜友名 望さん、どうもお疲れ様でした。
とても楽しかったですニコニコ皆さんに感謝!感謝!ニコニコ  


Posted by M'y CURRY at 12:08Comments(3)日記

2007年10月19日

祝テレビ出演

なんとびっくりMyCurryが、28日13:00からのジョートーTVに出演しま~すニコニコ
明日、20日11:30~13:00ごろはてなまで収録が西洲で行われます。
みなさ~ん♪赤明日来れる方お願いしま~す。  


Posted by M'y CURRY at 13:37Comments(2)日記

2007年10月19日

ありがとう^0^

西洲の皆さ~ん♪赤いつも、ありがとうございます。
おかげさまで本日も完売致しましたニコニコ
今日、せっかく来てくれて買えなかった方本当に申し訳ございませんでしたぐすん
又のお越しを心よりお待ちしております。  


Posted by M'y CURRY at 00:32Comments(1)日記

2007年10月13日

祝 完売

 祝 本日は、完売しました。
今日買ってくれた方ありがとうございます。またのお越しをお待ちしてま~すニコニコ  


Posted by M'y CURRY at 00:40Comments(4)日記

2007年10月11日

愛車MyCurry号でぇ~す♪



がんばって走りま~す♪




  


Posted by M'y CURRY at 22:46Comments(3)愛車My CURRY号

2007年10月11日

MyCurry号

MyCurry号でぇ~すニコニコ見かけたらよろしくねハート


  


Posted by M'y CURRY at 14:19Comments(2)日記

2007年10月02日

ブログできました

ブログがやっとできました
  


Posted by M'y CURRY at 14:06Comments(6)日記

2007年10月02日

チキンマサラカリー

トマトとスパイスがたっぷり入った My Curry特製
チキンマサラカリー


トマトとスパイスがたっぷり入った My Curry特製チキンマサラカリー



大盛り…500YEN
普通 …400YEN
チキンマサラカリー(普通)
 小 …300YEN



カレールーのみ
…300YEN


+30円でチーズをトッピングできますニコニコ


  


Posted by M'y CURRY at 13:35Curry Menu
プロフィール
M'y CURRY
M'y CURRY
移動販売専門店
      M'y CURRY
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人